忍者ブログ

ぐだぐだ。

気ままに書いて気ままに何かを載せる場所。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とび森プレイ記Part6

念願の ホームセンター だ!

※画像クリックで原寸大になります※
カーニバルのまとめとか書くつもりだったけど大分日が空いてしまったので他のイベントと一緒に簡潔に書こうと思いますん・・・

1.みやびの誕生日

おめおめ。しかしオトナって住民は何歳ぐらいの設定なんだろう。

貢物は前もって好みを調べてちゅうかなふくをプレゼント。
残りのサブ住民2人にはひな人形(アカデミー産)とダブルラジカセを渡してもらいました。
結果後日、ひな人形は飾ってもらえたものの、服はすぐに別のものに着替えられ、ラジカセは売られてしまうという・・・みやびさんひどい
写真も貰えなかったしなー、好感度が未だ足りなかったのか・・・?

2.カーニバル

終始賑やかなイベントでした。

とにかく羽を集め集め渡し渡しで、

こんもり。
高値で売れるとあれば貰えるだけ貰うしかないじゃない!
そんな感じにサブ住民のタンスの限界が来るまで貯める。

そして数日後、家具高額買い取りがきた!ので、うっ払い

ウホッいい値段!
127個売ったので24000×127=3048000ベル!
島を往復する労力を考えると非常に楽です。羽集めもそんなに苦じゃなかったし1年に何回あっても良いな、カーニバル

3.バレンタインデー

特に書く事ないなぁ←
しずちゃんからケーキ貰ったはぁはぁとかマスターからチョコレート!ぐらいしかなかったです。
住民からのチョコ?3人とも全然貰えませんでしたよ・・・こん畜生!

マスターまじイケメン

4.他

ゲーセン部屋ほぼ完成。
と言ったものの微妙にコレジャナイ感が漂ってる気がする。配置か、詰め込み過ぎたか、だな・・・

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
紅月 カイ
性別:
女性
自己紹介:
・あんぽんたん
・わがまま
・酷い面倒くさがり

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]