忍者ブログ

ぐだぐだ。

気ままに書いて気ままに何かを載せる場所。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーつーいー

8月後半になっても暑くて色々ヤバイ。
早く最高気温30度以下になーれ


とまぁ、それは良いとして枚数がそれなりに溜まったので今回はMEMOとかには載せるつもりはないかなぁ、と思う落書きを数点ペタリ。
作品はテイルズ系多め。シリーズで言うとTOVとTOIのみ。絶賛プレイ中です。楽しい。


8枚あるので重いかもしれません、注意。
それでも見るって方は下からどぞ。

PR

粘土で作ってしまった

勢い って 怖いよね。
そんな訳で100均の紙粘土でヨハンさんを作ったよの巻。
絵の具を混ぜて必死に粘土をこねまくりました。例え明日明後日筋肉痛で悶えようとも!

写真はつなビィさんにも載せましたが折角作ったのでもうちょっと細かく画像を載せてみる。
枚数が多いので重いかもしれません。あと縮小してるので大きく見たい方はクリックして下さいませ。

  
ニスを塗る前。

  
ニス塗った。テッカテカやぞ!
おっさん分が足りない・・・が、デフォルメだしこんなもんですよね、うん。
前掛け?と後ろの部分はパーツをくっ付けたりしてる時に頻繁にもげそうになって苦労しました。水を付けて出来るだけ接着→触らないように気を付ける→触ってしまう→もげかける の繰り返し。
ニスを塗った今はちゃんと頑丈になっております。良かった良かった

久し振りの粘土で色々微妙な点はあるものの(イイワケー)上手くいった所があるとしたら・・・服と髪の色かなぁ。ちゃんと小豆色になってくれたと思います。
そして余談ですが其の色の粘土をこねてる時、両手が悲惨な事になってました。(赤の絵の具を使うからまるで惨劇の跡


まぁ、なんだかんだで楽しかったですよ。
でもこれ身内に見られると恥ずかしいなぁ。見つかり難い置き場所確保しとかないと・・・

・・・・・・。

無題

最近MUGEN動画を見るのが楽しいです。
自分も欲しいなぁ、とは考えるけどパソコンのスペックがアレなので多分ずっとROM専かな、と思う。

あとは特に言う事もないので置き場所に困ってた絵を続きに置いて終了。3点。
文章とかモロモロ自重してないと思うので其処ら辺に御注意下さいませ。

裏切られるとそりゃムカつくよね

なんか久しぶりにひぐロワやってたら怖い事になった。
取り敢えず簡潔に戦いの記録を書いてみる。

※ひぐらしのなくこロワイアルを知らない方には良く解らないと思われます。

知りたい方はメビウスプロジェクト様「http://tkido.com/mebius/」から。

落書き集。

マシな落書きだけを載せるというそんなもんです、うん。

今回はザックリ描いたオリジナルが多めかな?ひぐらしも多いけど
続きを読むでどうぞ。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
紅月 カイ
性別:
女性
自己紹介:
・あんぽんたん
・わがまま
・酷い面倒くさがり

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]