忍者ブログ

ぐだぐだ。

気ままに書いて気ままに何かを載せる場所。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーつーいー

8月後半になっても暑くて色々ヤバイ。
早く最高気温30度以下になーれ


とまぁ、それは良いとして枚数がそれなりに溜まったので今回はMEMOとかには載せるつもりはないかなぁ、と思う落書きを数点ペタリ。
作品はテイルズ系多め。シリーズで言うとTOVとTOIのみ。絶賛プレイ中です。楽しい。


8枚あるので重いかもしれません、注意。
それでも見るって方は下からどぞ。

TOV

枚数稼ぎにザカッと描いたユーリさん。
TOVは未だ序盤中の序盤ですがもうちょっと涼しくなったらガガッと進めていきたいです。レイヴン早く仲間にしたい!


ジュディスちゃん結婚してくれ


可愛いデザインですよねぇ、という事で描いてみた。
戦闘やらは見てる分には楽しそうですが実際操作するのは難しそうだ。トリッキーキャラって苦手。

おっさんの後姿の可愛さと言ったら

TOI

ほんのちょっとでかいサイズなので縮小。原寸はクリックで。

この人目当てでイノセンス購入。今やほぼずっと戦闘メンバー入り。攻撃力も高めだし回復使えるし何かと頼もしいですリカルド氏。
その反面スキットでは照れ顔になったり高所恐怖症だったりツンテレだったりと・・・ああ、なんというか非常に素敵ですリカルド氏。

格好良く描きたかったけど男性を描くのが苦手だから微妙になっちまったい。
あとラフ時点ではライフルもあったけど面倒になったので省略。



ライフル描けなかったからとリベンジしてみたもののほぼ玉砕の出来。リカルドさん自体は気に入ってますが
説明書の絵しか参考にしてないから細かい部分が解らないぜ・・・


描いてみたが全然似ませんでしたよなアンジュ嬢。女性メンバーの中で一番好きです。良い性格してる
この子も割と万能(アイテム盗めるし)だから良く戦闘メンバーに入れてます。その結果主人公君との絆度がヒロインのイリアよりはるかに高くなってる罠(リカルドも高い)
イリアを滅多にメンバーに入れてないってのもありますけどね。否、嫌いじゃないんだ、ただ攻撃力の低さと大ダメージを受けてるのにファーストエイドしか使ってくれないからやり難いんだ。コンボとかは良いんですけどねぇ。まぁ、スキットやイベントで繁盛に絆度上がるし大丈夫でしょう。低くても良い関係になりそうだし。





やっぱり別人にしかならないヨハンさん。誰に怯えてるのかはお好みで。


終わり。

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
紅月 カイ
性別:
女性
自己紹介:
・あんぽんたん
・わがまま
・酷い面倒くさがり

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]