忍者ブログ

ぐだぐだ。

気ままに書いて気ままに何かを載せる場所。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FE暁2周目ステータス

3周目も終わった事だしとデータを消す前に此処に記録を書いておく。
2周目は槍縛りプレイとかやってました。

*槍縛りルール*
・初期で槍を持てるユニットしか使えない(CC等で持てる場合も不可)
・槍以外の武器は使わない
・難易度はノーマルで
・その章のリーダーとアイク、ミカヤは使用可(終章の為に)
・攻撃しなければ他ユニットの壁役は可(序盤のミカヤが危険な為)
・「盗む」、「邪眼」、鷺の呪歌は可(飽き防止)

という温い縛りです。ただただブラッド無双がやりたかった・・・

ステータスは続きからどうぞ。

カンストは緑色になっております
※終章出撃メンバーのみ

アイク
HP64 力37 魔力8 技40 速さ37 幸運27 守備32 魔防17
加護付き武器:ラグネル 支援:ブラッドA

ミカヤ
HP49  力22 魔力40 技35 速さ33 幸運40 守備23 魔防40
武器:レクスオーラ 支援:リュシオンB

シグルーン
HP45 力30 魔力20 技36 速さ33 幸運35 守備25 魔防34
武器:錬成銀の槍 支援:タニスA

タニス
HP48 力32 魔力19 技36 速さ36 幸運33 守備28 魔防30
武器:錬成銀の槍 支援:シグルーンA

マーシャ
HP50 力32 魔力17 技36 速さ36 幸運35 守備28 魔防34
武器:錬成銀の槍 支援:ハールA

ハール
HP60 力38 魔力10 技38 速さ32 幸運29 守備38 魔防20
武器:勇者の槍 支援:マーシャA

ブラッド
HP60 力35 魔力17 技35 速さ33 幸運30 守備34 魔防27
武器:ゼーンズフト 支援:アイクA

ガトリー
HP60 力36 魔力10 技34 速さ31 幸運26 守備37 魔防27
武器:錬成銀の槍 支援:ネフェニーA

ネフェニー
HP58 力34 魔力17 技35 速さ34 幸運30 守備33 魔防30
武器:錬成銀の槍 支援:ガトリーA

ティバーン(化身後)
HP75 力44 魔力6 技50 速さ42 幸運33 守備36 魔防24
武器:爪 支援:無し

タウロニオ
HP60 力36 魔力17 技34 速さ31 幸運20 守備33 魔防30
武器:錬成銀の槍 支援:フリーダA

フリーダ
HP55 力33 魔力20 技30 速さ34 幸運35 守備28 魔防27
武器:錬成銀の槍 支援:タウロニオA

リュシオン(化身後)
HP60 力10 魔力26 技20 速さ32 幸運46 守備20 魔防40
支援:ミカヤB

ゼーンズフトがもう1つ欲しいぐらいの錬成武器の多さ。
やっぱり終章エリア1の増援で出てくる勇者の槍は盗んだ方がいいですね。サザ育ててなかったからどっちにしろ無理でしたが
ティバーンは輸送とか体当たり要因で入れたと思う。クルトとかイナは育ててないので外しましたがナーシルさんは入れても良かったかも
そしてブラッドさんはもう地属性キャラとしか支援させたくない(力も防御もあるし回避優先)

ところで話は変わりますがノーマルの3部終章って敵の位置変わるんですね。
育て上げたブラッドが味方初期位置近くの一般敵兵に紛れ込んでてヒィッてなった。1マス攻撃は撃破が怖いので間接でチマチマHP削って撤退させました。
あとは他に苦戦した所あったかな。一部であったとは思うけど基本ノーマルぬるいからなぁ。加護付き武器で全ステータス+5になるし。俺Tueeeeプレイ出来て楽しかったけど


と、因みに戦績はブラッドさんが1位でした。念願叶ったよ!やったね!!

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
紅月 カイ
性別:
女性
自己紹介:
・あんぽんたん
・わがまま
・酷い面倒くさがり

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]