忍者ブログ

ぐだぐだ。

気ままに書いて気ままに何かを載せる場所。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無理だと思ったが別にそんな事はなかった

わーいMUGEN動いた!
パソコンが何かの作業中の時は起動してくれませんがそれ以外だと無事動くっぽいです。
早速キャラとか色々ぶっ込んだりしてますが大体強キャラ以上なのでカンフーマンが可哀相である。
そんでもって某2人はやっぱり良い戦いをしてくれる。

コントローラーが買えたら自分であんなキャラやこんなキャラを操作してみたいです。
まぁ、ボロボロにやられそうだけどな!強キャラばっかだし。

*MUGEN導入後の4,5日経過現在
あれよこれよとぶっ込んだらキャラが100人以上になった。
無事起動はするが読み込み時間ががが今後はステージだけ増やそう。

あとはデザイン(アドオン)変えてみたりおかしい所を修正したり。
色化けしてるキャラの修正も頑張ったけど無理でした。修正ソフトも駄目で手作業も駄目となると・・・ううん、Win版に対応してくれるのを祈ろう。

PR

色々変えた。

消すのも勿体無くなってきたのでテンプレートを変えて色々整理修正。
バトンとかの一部を書き直したり記事を消したり。


MEMOの方で長々書くのもアレだなぁ、と最近思ったので、FE暁のプレイ記録とかはこっちで書く事になりそうです。
絵とか付けれると良いな。

KAMONジェネレーター

色んなサイト様でちらほら見かけるので便乗してみたよ。

*HN

竜巻紋のあなたは素晴らしい瞬発力と勢いを兼ね備えた人物です。周囲の人々を巻き込みながら自らも大きく成長してゆくことでしょう。自分ひとりだけで生きているわけではない、周囲の協力あっての自分。という気持ちを忘れないようにしてください。きっと充実した、幸せな人生を送ることが出来るでしょう。

*本名


夢紋のあなたは美しいものや芸術的なものに心惹かれる性質の持ち主。同時に、経済観念も非常に優れており、計画的に物事を推し進め、確実に目標を達成する力が備わっているようです。ただ、目標達成に夢中になるあまり、事務的になり過ぎると、人から嫌われるのでご注意を・・・。

HNはともかく本名は・・・ああ、まぁ芸術とかは好きな方ですね。
なんとなく当たってる感じ。なんとなく

ひぐロワ



結論:れなぱん最強

というか試合記録が最近セーブされませんorz

オタやめます

ということです。

※嫌な予感がする方はリターン推奨しましょう。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
紅月 カイ
性別:
女性
自己紹介:
・あんぽんたん
・わがまま
・酷い面倒くさがり

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]