忍者ブログ

ぐだぐだ。

気ままに書いて気ままに何かを載せる場所。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オタやめます

ということです。

※嫌な予感がする方はリターン推奨しましょう。

【地雷バトン】

<ルール>
見た人は必ずやりましょう。タイトルは「オタやめます」で絶対強制。(.∀.)OK?

◆現在使用中のメアドの意味は?
バトンの全体から見るに携帯のアドレスの事っぽいですがあんま良く解ってません。

パソコンのは本当に変えたいんですがねぇ・・・


◆現在の着信音は?
着信→ウルトラソウルッ!ハァイッ!のあれ
メール→ポルグラのうたかた

◆現在の待ち受け画像は?
誰かが作ったウサビッチの時計機能付きフラッシュ。

◆自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう。
大半がつなビィさんに送ったやつだと思います。

あ→阿蘇
い→一応
う→売り切れる
え→円
お→起きましたよ
「起きましたよ」は父に。なんか身内でも敬語になる件。

か→関係
き→綺麗(次、キタコレ)
く→首
け→結構
こ→講談社

さ→サソリ
し→少女
す→好き(そういう意味での告白じゃないぜ?)
せ→センター
そ→空

た→タイム
ち→着メロ
つ→強すぎ
て→手に
と→届いた
「た」のタイムの次候補は高杉でした(*´∀`)てへへ☆
あとツンツンとかも出てきた。

な→中
に→入手
ぬ→ぬいぐるみ
ね→寝ぼけ
の→ノー

は→八
ひ→左側
ふ→船
へ→変
ほ→方が

ま→眼
み→見ても
む→虫
め→メモ
も→モンスター
※「ま」の眼は「まなこ」です、念のため。


や→ヤギ
ゆ→揺れる
よ→寄り
「ゆ」の第2候補が遊戯王でした。

ら→ら
り→リアクション
る→るし
れ→れな(多分レナ)
ろ→ロケーション
「ら」の結果に失望。
「る」はルルーシュとか出るかなぁ、とか思ってたけどそれ以前に打ってませんでした。

わ→分かった
を→を
ん→んじゃ


終わり。

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
紅月 カイ
性別:
女性
自己紹介:
・あんぽんたん
・わがまま
・酷い面倒くさがり

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]