忍者ブログ

ぐだぐだ。

気ままに書いて気ままに何かを載せる場所。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵描きバトン

某方に回して頂いたのでやらして貰います、むふふ。

●いつ頃から描いてました? 
幼稚園頃にはもう描いてたかなぁ、と思います。
たまに発掘したりするんですが酷くて目が当てられません。

●下書きの迷い線は多い方? 
多過ぎて私も迷いまくります。

●ペン入れ等の用具は?
アナログでのペン入れは苦手なので最近はやってないなぁ。
えっと、基本的にはボールペンでやってます。

●好きな作業は? 
面倒だけど色塗りが一番好きかもしれません。

●背景怖い…
嫌いではないんですが途中で力尽きるので大体は白です(´Д`)

●右向き平気?
別に苦手ではないかな。

●参考にしてる絵かきさん 
いっぱい。

●まず何処から描く? 
輪郭じゃないと今よりもっとへたれます。

●描く時の必須アイテム(例:珈琲)
当たり前ながらデジタルだとパソコンとマウスとか。

あとはやる気。

●好きなイラスト描きさん五人
うへへ、内緒ですw
ということでアンカー。


↓ついでに拾ってきました。

>>変換バトン
●ルール●
1回だけ変換してください
恥ずかしいからやり直しとか無しです

【1.ごひゃくえんでおやつかわないと】
五百円で親使わないと

なんというパシリ扱い

【2.そのへんたいへんでしょ?】
その辺大変でしょ?

【3.ちくりくじょうたいかい 】
地区陸上大会

【4.いわなくったっていいじゃん】
言わなくったっていいじゃん

【5.ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう】
今年中に埋蔵金を発掘したいと思う

【6.きせいちゅうでじゅうたいだ】
寄生虫で重体だ

【7.じょそうはできるだけはやく】
助走は出来るだけ早く

【8.いぶはあいています】
イブは空いてます

【9.ことしからかいがいにすみはじめました】
今年から海外に住み始めました

【10.なまごみがさんらんしています。】
生ゴミが散乱しています。

【11.どうせいしよう!でもいえなかった】 
同棲しよう!でも言えなかった

【12.だれか、びでおとってるやついないか!?】 
誰か、ビデオ撮ってる奴いないか!?

つまんねぇw

【13.ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい】
内容を理解し対応時には十分に注意

だからつまんない

【14.ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★(ここからは変換しなくてokです)】 
ありがとうでしたー

【15.中途半端な質問ですみませんでしたか?】
別に。

【16.まあそんなこと貴方が迷惑するだけなのでどうでもいいです!】 
私もどうでもいいです!

【17.好きな数だけ回してください?】 
フリーで御願いします。

うむ、つまらない変換結果でした。
終わり。

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
紅月 カイ
性別:
女性
自己紹介:
・あんぽんたん
・わがまま
・酷い面倒くさがり

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]