忍者ブログ

ぐだぐだ。

気ままに書いて気ままに何かを載せる場所。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FE暁2周目ステータス

3周目も終わった事だしとデータを消す前に此処に記録を書いておく。
2周目は槍縛りプレイとかやってました。

*槍縛りルール*
・初期で槍を持てるユニットしか使えない(CC等で持てる場合も不可)
・槍以外の武器は使わない
・難易度はノーマルで
・その章のリーダーとアイク、ミカヤは使用可(終章の為に)
・攻撃しなければ他ユニットの壁役は可(序盤のミカヤが危険な為)
・「盗む」、「邪眼」、鷺の呪歌は可(飽き防止)

という温い縛りです。ただただブラッド無双がやりたかった・・・

ステータスは続きからどうぞ。

PR

ドラクエ6やりました。

長くなったのでこっちに移動。

ペガサス入手までのあれこれをもにもに書いてます。
もしかしたらネタバレかもなので注意!

大丈夫って方は続きからどうぞ。

FE暁クリアしました。

1周目全クリしました!

↓終章Area5前のメンバーのステータスとかあれこれ。緑色はカンストしてるって意味です。
アイク 神将Lv20 
HP65  力37 魔力9 技40 速さ37 幸運26 守備32 魔防18
武器:ラグネル 支援:セネリオA
ミカヤ 巫女Lv17
HP47 力15 魔40 技33 速25 幸40 守20 防40
武器:レクスオーラ 支援:サザA
サザ 密偵Lv14
28 魔9 技36 速36 幸30 守23 防24
武器:ペシュカド 支援:ミカヤA
サナキ 皇帝Lv18
HP39 力5 魔40 技31 速27 幸40 守15 防34
武器:レクスフレイム(重くて攻速だだ下がりなので実質シムベリンがメイン) 支援:リュシオンC
クルトナーガ 竜皇子Lv40
(化身前)HP75 力23 魔12 技18 速16 幸30 守23 防19
武器:ブレス(打SS) 支援:イナB

ラグズは化身後数値2倍。
長くなりそうなので以降はしまっときます。

ポケダン闇の探検隊感想

ネタバレなので追記でよろしく。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
紅月 カイ
性別:
女性
自己紹介:
・あんぽんたん
・わがまま
・酷い面倒くさがり

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]