忍者ブログ

ぐだぐだ。

気ままに書いて気ままに何かを載せる場所。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀魂バトン+他

引き続き回して貰ったバトンに答えますー!

良く見ると一部の質問内容が某バトンに似t

>>銀魂バトン

●崖から落ちそうな銀さんとマダオ。どっちを助けよう? 
助けないとあまりにも可哀想なのでマダオを助けようと思います。
大丈夫、銀さんなら落ちても生きてるさ!

●手紙を出しに行ったらポストが近藤さんだった。 
一時停止の後、違うポストに行く。

●土方さんのマヨネーズ丼と銀さんの小豆丼、どっちの方が許せる? 
マヨネーズは無理なので小豆丼で。
おはぎだと思えば・・・・!

●ヅラじゃない桂だ。 
桂じゃないヅラだ。

●これを持っているとお金が貯まると言われてジャスタウェイを渡された。 
投げ返す。

●新八のメガネは何の為にあるんだろ? 
確かに新八はメガネがないと地味です。

●高杉の包帯を引っ張って取る根性と勇気はある? 
ぶっちゃけないと思う。
でも引っ張ってみたいです。悪代官ごっこみたく。

●ひたすら叫べ。
あー。

●エリザベスってかわいいよね。 
寧ろ格好良いよね。

●「総悟のあのバズーカ一回使ってみたいよね」と思っていたら、実際に転がっていた。 
願望のままで良いです。

●朝起きたら顔だけ坂本さんになっていた。 
アッハッハッハッハ
それは困る。

●今のあなたより幸せな山崎に生まれ変わらせてあげると言われた。 
面白そうだから生まれ変わっても良いかもしれない、と本当に思ってしまった件。

●このバトンを5人の銀魂スキー様に回してください。
答えたい方どうぞ!


もう1つ。
>>バトン名不明
▼名前 
紅月 カイ

▼年令は? 
このまま大人になって良いのかと悩むン歳です。

▼どこに住んでる?
愛媛。

▼あだ名は? 
解りません。

▼仕事は?
あれ、無職になっちゃうのか?

▼趣味は? 
いっぱい。

▼特技は? 
何だろうなぁ・・・

▼性格は? 
面倒くさがり。

▼一番欲しいものは? 
いっぱいあって一番が良く解りません。 

▼宝物は? 
・・・・・・・うぇ。
 
▼マイブームは?
コロコロ変わるよ!

▼魚と肉どっちが好き? 
気分による。

▼犬派?猫派? 
わんこ派です。
でもどっちも大好き!和み。

▼昼型?夜型? 
夜型かな。
日の光は苦手です(´・ω・) 

▼エロい?エロくない? 
変態。

▼自分を動物に例えると? 
何所ぞの動物診断は狼でした。

▼友達は多い方? 
・・・ノーコメで良い?

▼屋内派?屋外派? 
屋内派。

▼好きな芸能人は? 
名前調べるの面倒くさい。
多分どっかに書いてあるはず。

▼行ってみたい国は? 
国内ですが沖縄に行きたいです。

▼明日、地球が滅亡するとしたらどうする? 
取り敢えず寝る。 

▼好きな色は? 
紅、黒、青
あとは彩度が低めの色も好きです。 

▼ちなみに今何してる? 
パソコン。

▼本派?マンガ派? 
漫画ばっかり読んでます。
でもやる気があれば本も読むんだぜ? 

▼あなたは何フェチ? 
うなじとか足とか袴とか?

▼異性を見る時、まずどこを見る? 
特徴を掴みやすい顔からかな、と思います。

▼最近、プッシュ自慢できる部位は? 
特には。

▼異性の好きな部位は? 
なんだろう・・・・うーん。

▼持っている資格などあったら教えて下さい。 
ないかなぁ。

▼恋人に求める条件は?
楽しめたら良い。

▼生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時に自分の回答を思いつく限り答えて下さい。 
・・・・・・すみません、忘れました☆

▼有名人、著名人誰に似てるって言われる? 
顔のリアクションが柳葉さんに似てると兄に言われた事があります。

▼もし、自分が有名人だったら、出てみたい番組は? 
・・・・お、恐れ多いので! 

▼今、どこに居る? 
・・・階段と部屋の間?

▼今、一番近くに誰が居る? 


▼今、どんな服装?
Tシャツとか色々適当に。

▼今、何食べたい?
何も食べたくないです。

▼今、何飲みたい? 
御茶。

▼今、真後ろには何がある?
籠。

▼今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは? 
扇風機

▼今、誰に会いたい?
さぁ。

▼その人に今伝えたいことは?
・・ないかなぁ。

▼今の体調は?
眠い

▼今どんな気持ち? 
やってらんない

▼誰に回す?
アンカーで。

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
紅月 カイ
性別:
女性
自己紹介:
・あんぽんたん
・わがまま
・酷い面倒くさがり

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]