忍者ブログ

ぐだぐだ。

気ままに書いて気ままに何かを載せる場所。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

最近MUGEN動画を見るのが楽しいです。
自分も欲しいなぁ、とは考えるけどパソコンのスペックがアレなので多分ずっとROM専かな、と思う。

あとは特に言う事もないので置き場所に困ってた絵を続きに置いて終了。3点。
文章とかモロモロ自重してないと思うので其処ら辺に御注意下さいませ。


ゲニ子。微妙になりました。何時かリベンジする。
windもゲニ子もどっちも好きです、というかまぁ、違いがいまいち解ってないようなアレですが。
太もももスカートも良いけど己はスボン派、だと言ってみる。



ヨハン。某動画にくびったけですが何か!
ヨハンさんに会ったのはこの動画が初めてじゃないんですが(某大会/ヨハンが優勝した)その頃はなんとなく見てるだけだったので内容とかあんまり覚えてないんだよなぁ。
あ、第一印象は覚えてますが。多分「オリキャラにしては上手くry」でした。すみません。・・・否、だってコメントが大体そんな感じだったもの・・・原作知らなかったし・・・・・・うん、言い訳にしかならないか、御免、本当に御免

絵は泣きヨハンですが格好良いカリスマ教祖様も好きです、というかどのヨハンも好・・・否、例外もあるけどとにかく好きです。
赤色(小豆色か)とかおっさんとかデザインとかツボ過ぎる・・・あとドラゴン

あと牧師との絡みが凄く・・・良いです。




※以下、女体化絵があるのでちょっと下げ。
縮小してはいますが念の為。別人臭いけどヨハ子さんです。








クリックで大きくなると思います
格好良く描けないなら女体化すれば良いじゃない、と己の脳に何かの声が響いてきたのでこうなった。すみません。
これ初めて真面目に描いた女体化じゃないかな・・・どうせなら太ももまで描きたかった。うん、またチャレンジしよう。
どうでもいい話としてこの絵では貧乳気味ですが胸はもうちょっとあっても良いかな、と思う。巨乳までいかない程度に、且つごく平凡なサイズで、是非!(何

ああ、ヨハ子誰か作らねぇかな・・・

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
紅月 カイ
性別:
女性
自己紹介:
・あんぽんたん
・わがまま
・酷い面倒くさがり

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]