忍者ブログ

ぐだぐだ。

気ままに書いて気ままに何かを載せる場所。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

格ゲーバトン

多分痛い子になるので注意して下さればなぁ、とか思いつつ。
追記:09/09/29 流石に恥ずかしくなったので答え直した。

●格ゲーバトン●
~ルール~
これは理想の格闘キャラクターを作るバトンではありません。
あくまで自分が格闘キャラクターになったと想定して答えて下さい…。

PR

腐女子限定強制バトン

なんかもう紅月さんの腐れっぷり発揮なので注意だどん☆(誰
追記:13/01/24 一部答え直し、だがやっぱり自重はしてない


*ルール
<腐女子限定強制バトン>

※好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)をひとつずつ答える
※ない場合は×
※答え終わったら最後ジャンルを一つ追加する。

バトンに答えてみる。

某方のブログから。
強制なので御注意をば。

マクパペット

遅れながらも作ってみた。
楽しいわー(笑




左から土方、西園。
微妙に違う。

落書き集。

マシな落書きだけを載せるというそんなもんです、うん。

今回はザックリ描いたオリジナルが多めかな?ひぐらしも多いけど
続きを読むでどうぞ。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
紅月 カイ
性別:
女性
自己紹介:
・あんぽんたん
・わがまま
・酷い面倒くさがり

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]