忍者ブログ

ぐだぐだ。

気ままに書いて気ままに何かを載せる場所。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オタク向けバトン

MEMOで書くには少々長めだったのでこっちで。
桃ちゃん有難う御座います!


見てみるってな方は下から。
09/09/29 なんとなく一部答え直しました。

「オタク向けバトン」

∵{最近買った漫画三冊教えれ
・あまつき10巻
・ひぐらし新奇譚集3
・Vジャンプ・・・は一応漫画入ってるからセーフ

∵{今一番欲しいゲーム教えれ
此処でこっそり言うとペルソナシリーズが欲しい。
でも高いから困る。中古で5000円。

∵{PSPもってる?
3000ゲット。緑色です。
壁紙とアイコンは遊戯王テーマ。社長と嫁。

∵{お前の嫁の名前教えれ
包帯の子と爆弾魔です。ハッキリとは言わないぜ!
人外だったらぱるぱるぅ!なあの子をうっかりそう思ってしまう、すみません、なんか。

∵{上で複数あげた奴ちょっとこっちこい
悪いか!

∵{消しゴムの角使われたら怒る?
寧ろ真ん中からベリッといかれるのが嫌です。

∵{ペットの名前となに飼ってんのか教えれ
この間天に召されたので今は何も飼ってません。

∵{昨日の夕飯カレーだった?
違う。

∵{今おでん食べたい?
何も食べたくない。

∵{あ、もしかして絵描く人ですか
気が向いた時にもにょもにょ描いてます。

∵{小説とかは
嫌いではないんですが漫画優先になっちゃうのでたまにしか読まないです。
書く分にしては私が書くとどうにも同じ文章になるので最近は書いてない。

∵{ぷよぷよ強い?
運が良けりゃ7連鎖、通常は5、6連鎖ぐらいです。階段積み。
折り返しとか全然解らないんですけどどうすりゃ良いんだ!

∵{最近見たアニメ教えれ
鋼2期ぐらいかな。

∵{好きな作品はアニメ派?原作派?
どちらかと言えば原作派。
アニメは1週間に1話のテンポだから追いつけないんですよね。
というか原作の展開にも追いつけてない状況ですけども。

∵{麻生太郎応援してる?
もう総理変わっちゃったぜ(´・ω・)

∵{民主党と自民党どっち派?
どっち派でもないけど民主は吐き気がする程嫌いです。

∵{メガネと獣耳どっちが萌える?
真剣に考えた結果どっちも萌えるとの答えが出ました。

∵{お風呂のお湯はいつも何度?
お風呂じゃなくてシャワーの温度なら30前半ぐらいでしょうか。
その時に丁度良い温度に設定します。

∵{お前ねらー?
よく解りません。

∵{お前ニコ厨?
最近はプレイ動画ぐらいしか見てない気がする。
厨と言われる程では・・・ないのかな?

∵{メールで絵文字使う?
基本返信1行なので使う機会がなかなか。
気が向いたら使う程度。

∵{耳に穴開いてる?
たとえあんまり痛みを感じない所であったとしても穴を開けるなんぞとんでもない!
これからも開ける予定はないと思います。

∵{ニーソとハイソどっち派?
どっち派でもありませんが履いてるのは大体ハイソ。

∵{秋葉いったことある?
何回かありますが家族同伴になっちまうので大して回れてないです。
なので誰か一緒n(ry

∵{同人誌何冊持ってる?
アンソロなら大量に・・・げふごふ
同人誌は10冊前後ぐらい。好きなCPがマイナー過ぎてなかなか手に入らないというアレ。

∵{今の格好教えれ
半そでTシャツにスパッツだぜ!
家で無駄に着込むの好きじゃないんです。

∵{パソコン何台持ってる?
壊れてるのも含めたら4台ぐらい。
私が使ってるのはノーパソ1台だけです。

∵{携帯の機種なに?
ソフトバンクのカシオのなんちゃら。オレンジ色。

∵{携帯擬人化妄想したことある?
パソコンなら考えた事はありますが携帯はどうなんだろう・・・うーん。

∵{↑がYESの奴はどんな子なのか教えれ
外見オレンジ中身グレーなのでハロウィンカラーなのは間違いない。

∵{今の携帯の良いところと嫌な所教えれ
良い所:色合いが好き、使い易い、HPも前の携帯より見易い
悪い所:着メロ聞いてる時のバイブがうるさくてしょうがない

∵{イヤッホォオォオオウの元ネタなーんだ
GXのエドかと思ったけど調べてみたら色んな回答があったので良く解らず仕舞い。

∵{今何時?
18:39

∵{バトンやる前なにしてた?
ゲーム。

∵{髪長い?
腰ぐらいまではある。

∵{染めてる?
天然色。染めるつもりもないです。

∵{ワカメ?
スカートが短い子ですね。
食べる方ならワカメの味噌汁美味い。

∵{萌え絵と格好良い絵と綺麗な絵どれが好き?
どれも良い。
格好良い絵と綺麗な絵を描ける人は尊敬します。

∵{好きになるキャラの性格教えれ
大抵悪役より
素直じゃない子、己の信念貫き通す子。可愛い。

∵{ツンデレとヤンデレどっち派?
ツンデレ!ツンデレ!
ヤンデレはそういう系の夢を見て怖さを物凄く実感出来たので萌える事は出来ない

∵{爬虫類と両生類どっち派?
爬虫類。蛇良いよ蛇。
触るとしたら蛙で両生類。
幼虫とナメクジ系じゃなけりゃどっちでも良い。

∵{ぬこと犬どっち派?
どっちかと言われたら犬かな。
柴犬可愛い。猫は肉球ぷにぷにしたくてしょうがない。
白色にピンクの肉球は反則だと思います・・・!

∵{蛇首に巻いたことある?
見るのは良いけど首に巻くとなれば流石に。
勿論ありませんとも。

∵{ティーカップの正しい持ち方知ってる?
飲めれば良いと思ってる奴なんで。

∵{タバスコと七味どっちが好き?
辛いの苦手なんでどっちも無理。
良く口にするって言うのなら七味だと思います。

∵{辛いのと甘いのどっち派?
甘いのが良い
けど、甘過ぎるとすぐ飽きるので程良い甘さが良いです。
ティラミス美味い。

∵{洋菓子と和菓子どっち派?
どっちかと言われれば洋菓子派。
でもいっぱい食べるなら和菓子。饅頭は美味しいと思います。

∵{ハルヒとらき☆すたどっち派?
実際に関わるなららきすた、別ならハルヒ。
ところでハルヒの新作未だですか。

∵{お前の神アニメ教えれ
いっぱいあってどれを書けば良いのか解らんので書くのは止めとくぜ!

∵{おつ、必ず1人以上に回せよ!
アンカーで!
毎度の如く答えたい方はどうぞです。

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
紅月 カイ
性別:
女性
自己紹介:
・あんぽんたん
・わがまま
・酷い面倒くさがり

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]