忍者ブログ

ぐだぐだ。

気ままに書いて気ままに何かを載せる場所。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対やってくれるバトン

桃ちゃんから頂いてきました。
有難うですっ!

続きをクリックでどうぞ。

『絶対やってくれるバトン』

●あなたの性格を一言!
気まぐれ、とかそこらへんですかね。人付き合いは苦手な方です。
己の気分に任せ過ぎて他人を困らせてます。

●薄い顔??濃い顔??
うーん、良く解りません。

●背はいくつ?
測りたくありません。もう少し伸びれば良いのにとつくづく思います。
変な所は伸びるから困る。

●自分の体で嫌いなとこは?
ほぼ全部です^^
特に腹が嫌い。食べても太らない体質が羨ましい・・・っていうか運動が継続できる人が羨ましい。

●あだ名は?
うーん、普通ですよ。
名前にさんとかちゃんとか。

●異性の好きな髪型は?
2次元は無限大。
3次元は短髪にちょっとツンッてなってるのが好きですかね。

●背は何センチから何センチの人が好き?
そういうのは別に気にしませんね。
まぁ、標準が良いんじゃないんでしょうか。

●趣味は? 
多趣味無芸。
お絵描きは固定で他はコロコロ変わってる気がするしそうでもない気がする。

●特技は?
ノン。

●マイミクで会いたい人は?
ミクシー自体をやってないので答えれませんがうーん・・・パソコン全体だったらお世話になってる人全員、かな!
でも実際に会える勇気はないです・・・でもでも会ってみたいな、という矛盾。

●寂しいと思う時は?
・・・無性に暇な時ですかね?
遊び相手が物凄く欲しくなります。

●悲しいと思う時は?
悲しいはないかな、でも答えの穴埋めをするなら腹立たしい時で。
あれよこれよとうじうじうじうじ成長しないままに同じことを何度も何度も繰り返して追い詰めてる自分を思いっきり殴りたいです。
で、勝手に自己嫌悪して親を困らせてるって感じ。
悪いとは思うんですが成長しないので、ねぇ。

●怖いと思う時は?
夜にトイレ行った後とか玄関付近に1人で居ると背後に誰か居そうな気がして怖いです。
いやもう何回か言った気がするんですが扉を見て貞子がくると思いながらカウントダウンしてたら0の時に兄が扉から現れましてね、もう心臓止まりそうになって今もちょっとトラウマだったりします。
なのでちょっとは気配が解るっぽいようなそうでないような感じなので実際になにか居たりするのかもしれません。うわ、勘弁してくれ(知りません

●あなたが一番したいことは?
・・・遊びたいですねぇ。
あと中学のやり直しとして高校入ってまた美術部に入りたい。
でも今からだと通信になりそうだから部活なんかないわけです。
3年生からでもやり直せば間に合ったかもしれないのに本当自分は馬鹿だと思う。もう怖いんじゃなくって面倒だったんだと思う。人の視線なんかもう全然気にしないしプールだって最初から参加しないを選択すれば良いし勉強だってやれば間に合うし。
今からやり直したいなんて馬鹿だ、本当に馬鹿だ。

・・・と、ネガティブなことを吐き出してしまいましたが、うん、遊びたいだけです。
まぁ、高校行きたいって言っても勉強じゃなくて遊べる子をつくりたいから行きたいだけなんです。
でも部活だけ行くってのは絶対許可されませんからね。なにを甘いことを言ってるんだか、あ、殴りたいなら殴って下さい

●あなたが今、一番気になることは?
やっぱ高校のことですよね。
1年間おいて勉強に集中すれば普通の高校にも入れるっぽいですが変にプライドがあるので1年留年して高校入るってのに物凄く抵抗があるんですよ。
や、同級生を先輩扱いしなきゃいけないってなんか・・・うああorz
本当に3年生からまた行っときゃ間に合ったのかもしれないのにね!!本当馬鹿だよ私!!泣きそうだ。

●ケンカした時、自分から謝る? 
やっぱり変なプライドがあるので謝るのには抵抗ありますね。すぐには謝りません。
1日経ったら回復する喧嘩だったら謝らないけど何日経っても回復しない喧嘩だった場合は基本的に私から謝ってたような気がします。
まわりから見れば物凄く必死だったと思う。
 
●男女に友情はあり?なし?
有りだと思いますよ。
っていうかあってくれよ、私が困るじゃないか。男子の方が話が合うんだぜ?(知らないというに
でも中学生ぐらいの時期だとまわりが勝手に勘違いをして噂をしてはやしたてますからね。そこから遊ばなくなるか付き合ってしまうのか、その状態のままなのか。

ま、友情として気軽に遊べるのは小学生がピークだと思います。残念ですが。

●バトンを回してきたあの人 
色々とお世話になってる有難いお人です。
なのに何もできなくて申し訳なく思ってますorz

●バトンタッチ(各項目3名以上で)↓
ええっと、ノン!

◆絶対やってくれるだろう
ノn(ry
 
◆時間があればやってくれるだろう
ノ(ry

◆やってくれるかもしれない 
(ry

◆やってくれるかなぁ?やってほしいなぁ
ってことで答えたい方どうぞです!

ところどころうじうじしたことを言ってすみませんでした。
いやー此処で喋るといらんことも言ってしまうのは困るなぁ、っていうかそんな所でもあるんですけどね。
うん、残り何個かあるんですがじっくり答えていこうと思います。

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
紅月 カイ
性別:
女性
自己紹介:
・あんぽんたん
・わがまま
・酷い面倒くさがり

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]