忍者ブログ

ぐだぐだ。

気ままに書いて気ままに何かを載せる場所。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある意味極限リボーン選択バトン

クリスさんから頂いてきたよ!有難う!
早速やってみる。

*獄寺の携帯をチラ見してみるとそこには…
①写真のデータフォルダ。もちろん中身はツナでいっぱい
②横からじゃ見えないように防止シールが!!(以外と几帳面)
③あれ?メール中?相手はなんと山本でした

3番だと微笑ましいかもねって事で3番。

*白いフリル付きのエプロン。誰に着用させる?
①エプロンと一緒にトンファー装備しないで!雲雀
②「似合いますか?」ちょっとお気に入り?骸
③自分の格好を見て首をかしげるザンザス
④そのままキッチンミトンも装着!髑髏

首を傾げるボスも捨て難いですがここは普通に髑髏ちゃんで。
なんか作って貰いたい。

*ちょっとときめくものは?(全て10年後バージョン)
①涙目のコロネロ
②『攻』なランボ
③ふわりと笑うラル
④優しいリボーン

笑わない子が笑ってくれると物凄く嬉しいんです、って事で3番ー
10年後のリボーンはいつ出てくるのかね。

*実はこの前の休日こんなシーンを目撃しました
①雲雀と骸がツナの取り合いをしてた!
②獄寺と山本がお揃いのチョーカーをしていた!
③犬と千種が互いの頬をつねってた!
④スクアーロとベルが一緒にクレープ食べてた!

・・・僕ムクロサンミギガワダトオモッテルカラー
3番を暫く眺めていたい。

*旦那に欲しいのは?(ヴァリアーバージョン)
①俺にとっての姫はお前だけだよ♪ちょっとノリが軽いベル
②う゛お゛ぉい!!俺に付いてこい!!なんか古風なスクアーロ
③ヨメになれ。拒否権はナシ?ザンザス
④僕がおっきくなったら結婚してよ。純粋かつ率直なマーモン

4番良いよ4番。

*旦那に欲しいのは?(ボンゴレバージョン)
①オレなんかでいいの‥?真っ赤になるツナ
②お前しかいねぇんだ…!かなり真剣な獄寺
③お前みたいな嫁さんほしーなぁ。それはプロポーズなの?山本
④きみ、僕以外の奴の所に行ったら承知しないよ。ちょっと目が怖い雲雀
⑤あなたとなら良い家庭が築けそうですね。黒い笑顔?の骸
⑥結婚してくれ―――!!!!!大声で叫ぶな―!気持ちに正直すぎる了平
⑦やれやれ‥俺はあなたとずっと一緒にいたいらしい。キザな台詞の10年後ランボ(20年後でも可)

・・・骸さんを尻に敷きたいです^^

*服装が入れ替わってる!見たいものは?
①大人ランボの格好してる犬
②ベルの格好してるγ
③百蘭の格好してる山本
④大人コロネロの格好してるディーノ

γって誰s(ry
3番かなぁ。

*誰の料理が食べたい?
①愛があるから平気よ。ビアンキ
②おいしいかな‥?京子
③*Ё@★Д!(特製餃子饅!)イーピン
④これを食え!!ラル

京子ちゃんで是非・・・!

*友達になってほしくないのは?
①よ‥妖艶だ…。レヴィ
②機械の事ならお任せあれ!ジャンニーニ
③しょーがないから友達になったげるぅ。ランボ
④…………。ジジ&ヂヂ

2番は嫌だねぇ。

*お父さんになってほしいのは?
①作業着が似合う親方様
②スーツが似合う九代目
③白衣が似合うトライデント・シャマル

親方様が一番楽しそうな気がする。

*写真にゼヒ納めたいものは?
①ネコミミつけたザンザス
②並盛の女子の制服着た獄寺
③眼鏡が外してお昼寝中の入江正一
④ちょっと照れてる千種

ボスは犬耳とかが似合うと思うんだぜ!
4番を是非写真に撮らせて下さい・・・・!

*フゥ太「お疲れ様!あなたの好きなキャラランキングを教えてください♪」
1位→骸さん
2位→綱吉(ハイパーモード)
3位→髑髏ちゃん

なんという。本当は雲雀さんとスクーアーロとザンザスさんも入れたかった。

*フゥ太「ありがとう!ランキングブックに記入しておくね。
最後にバトンを回す人を教えてくれると嬉しいんだけど…」
ええっと、やりたい方どぞ!

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
紅月 カイ
性別:
女性
自己紹介:
・あんぽんたん
・わがまま
・酷い面倒くさがり

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]