忍者ブログ

ぐだぐだ。

気ままに書いて気ままに何かを載せる場所。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトーン

久しぶりに答えようと思います。
有難う桃ちゃん!(´∀`)

ひぐらしバトン:漫画orアニメ指定 
※各質問に、必ず1人だけ回答してください。
無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、
この人なら許せる・・・という人を必ず入れてください。

□可愛い、と言われて浮かぶ人は?
皆、と言いたいんですが・・・駄目か。
敢えて選ぶなら沙都子ですね。
 
□綺麗、と言われて浮かぶ人は?
心情で、レナ

□癒される、と言われて浮かぶ人は?
沙都子

□色気、と言われて浮かぶ人は?
鷹野さん

□クール、と言われて浮かぶ人は?
ネタ的かもしれませんが圭一

□男前、と言われて浮かぶ人は?
レナ

□彼女にしたくなる人は?
レナ

□彼氏にしたくなる人は?
楽しそうだと思える魅音。男だったらモテモテなんだろうな。

□ペットにしたくなる人は?
圭一
 
□猫っぽい人は?
梨花ちゃん

□犬っぽい人は?
詩音

□兎っぽい人は?
内面で言えば鷹野さん、だと思います。
魅音も捨て難いけど祭囃し編の鷹野さんがあまりにも弱々しかったもので。

□優しいで思い浮かぶ人は?
レナ

□俺様街道まっしぐら、な人は?
あ、敢えて詩音・・・!

□恐いものなし、な人は?
一番近いのは圭一

□守っ(助け)てあげたくなる人は?
沙都子

□守ってほしい人は?
レナ

□自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)
・・・・・・ぶっちゃけると考えたことなかったなぁ。
挙げるとすれば圭一。
まぁ、忠実より少々反抗的な方が好ましいんですけどね。

□良い相談相手は?
レナかなぁ
 
□大人だなぁ、と思う人は?
心情的にレナが一番大人だと思う。

□お疲れさまでした。 きちんと埋めましたか?
部活メンバーだらけになりつつも頑張りました、うへ☆

□ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8あげてください
此処の存在を気付いてもらえてるかも怪しいのでナッシングな方向で宜しくお願いします・・・
悩ませたい人は居るかもしれないけどね!←


そして追記でもう1つバトン。回されてないけど調子にのって答えてみたよ!

どっちが萌えバトン


★ブレザーvs学ラン
どっちも捨て難いんですがどうしろと(知るか
ええっと、脱がしてやりたいと思うのはブレザーです←

★爽やか系vs秀才系
秀才系が焦ったりすると激しくキュンキュンできます。

★黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡
どちらかと言われれば銀縁と答えます。

★照れ顔vs膨れ顔
照れ顔!照れ顔!!

★『愛してる』vs『ずっと君の側に』
愛してる!

★受けvs攻め
一番萌え、好きになるのは大体受けになるという法則。

★年下vs年上
年上まんせー

★硬派vs甘えん坊硬派
ストイックな硬派とかたまらん。

★長髪vs短髪
黒髪短髪良いです。
女の子ならどっちでも可愛い。

★ツンデレvsヘタレ
ツンデレ!ツンデレ!!

★ショタvsオヤジ
格好良いオヤジとか好きです。

★眼帯vs包帯
包帯のがトキメキ度が上昇してるような気がします。
ほどいてやりたくなる欲求が止まりません。

★バスケットvsサッカー
バスケ!

★『メチャメチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』
うーん、どっちだろう。

★猫耳vs兎耳
ねこみみいじりたおしたい

★不思議系vs天然系
ストイック硬派で天然って最強だなぁ、と思うんです

★足組み(座ってる時)vs腕組み(立ってる時)
どっちも良い、ので、合体しましょう。

★タレ目vsつり目
どっちも好きだけど決めるならつり目かなぁ。

★銀髪vs黒髪
黒髪短髪でストイッk(ry

★ボケvs突っ込み
苦労性のツッコミキャラが好きです。

★主人公vs悪役
悪役キャラが好きになる法則完成済

★浮気性vs一途
女々しくならない程度の一途が良い。

★M攻めvsS攻め
攻めはどっちでもいける。
受けはSよりのが良い。

★殺伐vsのほほん
シリアスかギャグかで言われたらギャグなのでのほほんが・・・うーん、ちょっと違うのかな。

★金髪vs茶髪
キャラによる。

★小悪魔系vs姫系
ぶっちゃけどっちにも萌えれない。
でも決めるなら前者かな

★優しい嘘vs残酷な真実
スッキリキッパリ言っちゃって下さい。

★メイド服vsセーラー服
セーラー良いよセーラー

★うなじvs鎖骨
どっちも萌え。
和服ならうなじも鎖骨も狙えて素敵だと思います(ん?

★手先vs足先(裸足)
足首とかじゃないなら前者が良い。

★和服vsドレス
和服!和服!

★妖怪vs幽霊
狐とか化け猫とか色々おいしいです・・・妖怪。

★刀vs銃
どっちも好きなんだ!

★幼馴染vs同級生
幼馴染も良いけど同級生も良い。

★口ヒゲvs顎ヒゲ
顎ヒゲで良いのかな。

★黒オーラvs白オーラ
黒良いよー

★アニメ派vsマンガ派
原作派。

★美少年vs美青年
どちらとも好みですよ、ええ。

★ツンデレ眼鏡vs笑顔が眩しい好青年
ツンデレ眼鏡・・・が良いと思ったけど好青年が黒髪短髪なら・・・うーん困った

★野球少年vsサッカー少年
どちらも決められない罠。

★ドジっ娘vs眼鏡っ娘
天然ドジっ娘可愛い。

★恋vs愛
恋になる前の状態が一番好きですが、この選択肢なら恋かな。

★お色気流し目vsおねだり上目使い
意図的なおねだり上目ならお色気流し目の方が良い。

★田舎っ子vs都会っ子
どっちも良いです。

★赤い瞳vs白い瞳
赤!

★ぶかぶかシャツvsかぼちゃパンツ
ぶかぶかTシャツって良い。

★回す人
やりたい方どぞ!

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
紅月 カイ
性別:
女性
自己紹介:
・あんぽんたん
・わがまま
・酷い面倒くさがり

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]