忍者ブログ

ぐだぐだ。

気ままに書いて気ままに何かを載せる場所。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

50の色々質問バトン

絵を描いてる息抜きと、使うと言いつつも此処の更新の無さにあんまりだと思ったのでバトンに答えるでござるの巻(長い

代走して良いとの事だったので御言葉に甘えて某氏の所から持ってきました、えへへ。
見てやるよって方は下の続きryからどうぞ。

[自分編]

1 名前→紅月
2 誕生日→5/1
3 血液型→A
4 趣味→多趣味。熱し易く冷め易く、そして再熱し易く
5 特技→・・・あるんですか?(聞くな

@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げて下さい
→遊びに熱心だったのでそういう人は居なかったなー。や、今もですけど。



[好きな物編]

1 食べ物→いっぱいあるのかないのか解らないんですが取り敢えず、もやし美味しいですよね。シャキシャキしてて
2 小説→面白そうな内容なら何でも。そういや最近まともに小説読んでないなぁ
3 漫画→それはもう数えきれない程あるので省略しますがMEMOとかに書いたりしてるはず、多分
4 歌手→ポルノグラフィティは良い、うん
5 クラス→うん、好きなクラス・・・?階級的な意味でだったら佐官とか将官とか。学校的な意味でだったらZ組とか
6 芸人→ネタを披露してた頃の陣内は良かった。最近だと特に居ないかなぁ。強いて挙げるならオードリーとか?
7 TV→動物番組というか犬番組は非常に癒されますモフモフ。あとバラエティ系
8 スポーツ→球技系は割かし楽しいと思います。逆にマラソン系は無理。死ぬ
9 教科→美術系とか技術系は多分好きっぽいですね。って言っても他の教科が苦手なだけd(ry
10 血液型→気にしないなぁ

@)知人の双子の名前を全て挙げて下さい
→・・・知人?居たっけ


[タイプ編(異性/同性)]

1 身長→標準以上がいいかな/背の高い子に憧れます
2 髪型→短髪が宜しいかと思われる/あんまり派手めじゃない方が良いかな
3 服装→似合ってれば良い/←と一緒。でもゴスロリ系は普通の市街で一緒に歩くとなると少々厳しいかもしれない
4 性格→チャラチャラしてなければ/←と同じような感じ。いやまぁ、構ってくれるならそれだけで嬉しいんですけどね
5 属性→硬派とか皆の友達的な/お姉さんな人が好みです
6 賢さ→それなりの常識があればどれぐらいでも良い/←に同じ

@)最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は?
父からだったかソフトバンクからだったか。数日前ぐらいに届いたのが今の所で最後です。内容は覚えてない



[経験編]
○×で答えて下さい

1 [×]万引き
2 [×]バイク
3 [×]補導
4 [×]授業放棄→軽い居眠りは放棄に入らない・・・ですよね?
5 [×]ピアス
6 [×]脱色
7 [×]刺青
8 [○]殴り合いの喧嘩→と言っても小学生時代に男子と口論の末軽い蹴り合い殴り合いになっただけですが。あとは兄とか。あとは微妙に違う気もするけど女子にボディブロー食らったりとか(暫く悶えた)あ、怪我は多分なかったと思います
9 [×]校長室に呼び出し
10[○]親の呼び出し→あったかなかったか微妙なんですけどまぁ、一応。内容はあんまり覚えてない

@)アドレス帳のメモリ登録数は?
・・・身内のだけで十分じゃね?



[有り無し編]

◎○△×で答えて下さい

1[◎]ヘタレ
2[◎]天然
3[◎]不良→硬派だとなおおいしい
4[○]ナルシスト→極度のナルシーは辛いけど多少ならいいというか好物
5[○]キザ
6[○]ショタ→ショタ化においては◎に
7[△]マザコン
8[◎]ツンデレ→はぁはぁ
9[◎]ツンツン→はぁはぁh(ry
10[○]素直
11[◎]俺様
12[○]オタク
13[◎]同性愛者
14[◎]クール
15[○]たらし


お疲れさまでした!

最後にこのバトンをまわす人を指定して下さい♪

@)情熱のレッド→
@)爽やかブルー→
@)笑顔のイエロー→
@)癒しのグリーン→
@)可憐なピンク→

毎度の如くアンカーで。
答えてみたい方はどうぞ~
ああ、楽しかった。

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
紅月 カイ
性別:
女性
自己紹介:
・あんぽんたん
・わがまま
・酷い面倒くさがり

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]